「むらからまちから館」令和3年度下期6ヵ月コーナー等への出展事業者募集について

 全国商工会連合会では、「むらからまちから館」下期(令和3年12月~令和4年5月)6ヵ月コーナー等への出展事業者の募集を行います。
 詳細に関しましては以下の資料をご覧いただき、出展を希望される事業者様は、申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、南三陸商工会へ11月5日(金)までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 なお、出展の可否につきましては、新規事業者等の出展を促進する観点から、下記事項に基づき全国商工会連合会にて調整等が行われ、出展が決定した事業者には納品期間及び賞味期限を勘案し、11月下旬より順次事業者宛にむらからまちから館から直接商品の発注がなされますことをご承知おき下さい。

○出展について

【6ヵ月コーナー(長期)】

1.出展事業者は、1県連2事業者以内とします。

2.過去に長期間出展していた事業者には出展を見合わせていただきます。

【1ヶ月コーナー(トライアル)】

過去に長期間出展していた事業者及び6ヵ月コーナーに出展したことのある事業者については出展を見合わせていただきます。

○価格について

消費税の改定に伴い、納品・仕入・売上・支払は全て税抜価格での管理となりますので、お申し込みの際には十分にご注意下さい。

取扱要領等

特産品取扱要領

販売催事コーナー出展手引き

酒類取扱要領

47都道府県コーナー等出展留意事項

出展にあたっての注意事項

申請様式

6ヶ月出展申込書

1ヶ月出展申込書

催事申込書

お酒推薦リスト

参考URL

・むらからまちから館ホームページ⇒http://murakara.shokokai.or.jp/

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top