南三陸産業フェア 「花の店あん」さんのご紹介!

南三陸産業フェア(産業PRコーナー)に出展する企業のご紹介をいたします!

本日ご紹介する企業は「花の店あん」さんです。

 

震災前は、志津川公立病院付近にお店を構えていた花の店あんさんですが、震災後は仮設のさんさん商店街にて営業し、その後現在の新店舗での営業を始めました。新店舗に移転してからは、教室を本格的に始め、フラワーアレンジの他、ローラーワークスといったワイヤーアートの教室を行っております。

 

ローラーワークス?

なかなか聞きなれないかと思いますが、実際にやってみると、細かい作業ではありますがチュールにレースやラインストーンなどを使い、ペンダント・ブローチなどのアクセサリーや壁飾りなどが出来上がります!

 

完成したときの達成感は実際にやってみた人しかわからない!!

このたった一つの作品をバッグにつけたり、ブローチにしたりと使い方は色々です☆

 

今回は、この作品の展示の他、10名限定でクリスマス用壁掛けのアレンジ体験レッスンが500円でできちゃいます!!

 

是非、花の店あんのブースへお立ちよりください☆

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top